【レビュー】HEXAGON for iPhone 12 Pro

iPhone 12 Proを初日に購入してから1週間は純正シリコンケースを使っています。

 

iPhone 12 Proの購入と同時期にMOFX PHONE STANDが届きました。

 

ワイヤレス充電に対応したモデルですね。

 

Makuakeで支援したものが届いた形です。

 

そのMOFTを使いたいので、クリアケースを購入。

 

それがガラスフィルムでお馴染みのアピロスさんのクリスタルアーマーシリーズから発売されています、「HEXAGON」(ヘキサゴン)というケースです。

 

f:id:iMacdanshi:20201101165901j:image

 

f:id:iMacdanshi:20201101165840j:image

シンデレラフィットという謳い文句に惚れました笑

 

開封するとこんな感じです。

 

f:id:iMacdanshi:20201101165943j:image

f:id:iMacdanshi:20201101165953j:image

f:id:iMacdanshi:20201101170003j:image

f:id:iMacdanshi:20201101170013j:image

f:id:iMacdanshi:20201101170028j:image

ウォーターマーク対策もされてますね。

 

f:id:iMacdanshi:20201101170116j:image

MOFTはワイヤレス充電対応ですと書かれています。

 

実際付けたところ、純正シリコンケースよりも重い…。

 

しかも、ケース付けた状態だとワイヤレス充電出来ません…。

 

iPhoneに付ければワイヤレス充電出来るのですね…。

 

ケースが好きなので、裸で使うのは怖いですからワイヤレス充電は諦めます…笑